株式会社柏丸金会館 創業50周年【ニュースリリース】

株式会社柏丸金会館 創業50周年【ニュースリリース】

2015年3月13日

株式会社柏丸金会館 創業50周年【ニュースリリース】

平成27年1月、創業50周年を迎えました。この大きな節目に原点へと立ち返り、お客様、地域の皆様、関係取引先様、自社スタッフに向けて改めて「感謝」という二文字を命題に、これからも感謝の気持ちを忘れず次の50年を見据えてさらなる発展の道を歩んでいけるよう祈念し、様々な取り組みを行って参ります。詳細につきましては以下の通りです。

 

●創業五十周年スローガンを制定

『【感謝】いまでもこれからも。』 「お客様への感謝」「地域の皆様への感謝」「お取引先様への感謝」、「社員への感謝」の意を表するとともに「社員の士気向上」を促すことで、より良いサービスの実施、企業活動の活性化を目指します。

 

●記念ロゴ制定

各店営業用広告(新聞折込チラシ、DM、店内掲出物)等の印刷物や、WEBサイト、SNS等のインターネット媒体に、可能な限り(※当業界広告規制によるコンプライアンス遵守の範囲内において)掲載してまいります。 50年もの永きに渡り事業を永続出来たことに対するお客様への感謝、そして全スタッフに、その50年の重みや誇りを持って業務に従事していただくための象徴として掲げるシンボルです。

logo_kiji_001

 

 

●創業五十周年記念式典の開催

地域、お取引先、各方面からのご来賓ならびに全社員を招き、感謝の意を表するための記念式典/祝賀会を開催いたします。 2015年3月16日(月) ザ・クレストホテル柏 4F クレストルーム

 

 

●メッセージ
【お客様へ】 快適に安心して遊べる場所、日常を忘れられるような大切な余暇の場所、また時としてお客様同士のコミュニティの場ともなるようなそんな空間をご提供することが私たちの目標です。その中で日々お客様のニーズにお応え出来るようサービスレベルの向上や改善を行っています。それは当店を選んでいただいたことに対する感謝の気持ちとお客様から頂戴する「ありがとう」というお言葉が大きな「力」となっているからです。そのようなご褒美をお客様からいただきながら、これからも常に感謝の気持ちを強く持ち、社員一人ひとりが成長を続け、サービスの実施・向上・改善に努めて参ります。

 

【地域の皆様へ】 マルキンはオープンでフェアな企業活動を通じて社会から信頼される企業を目指し、地域文化、慣習を尊重し地域に根ざした企業活動を通じて経済・社会の発展に寄与していきます。その一環として、「マルキン My  Town プロジェクト」と称し様々な活動を行っています。大好きなこのまちをもっと元気に、もっと笑顔にしたいという思いのもと、社会福祉協議会・教育支援事業・ボランティア諸団体への積極的な参画、また店舗所在地域の定期的な清掃活動を行うなど、様々な活動を通じこれからも地域の皆様と共に歩んでいきます。

 

【お取引先/パートナー企業の皆様へ】 おかげさまでこの度創業五十周年を迎えることが出来ました。株式会社柏丸金会館は、多くの皆様に支えられて今日を迎えられたことをスタッフ一同心より感謝を申し上げます。また、近年は株式会社エステート末広、株式会社ステイゴールドの関連企業も創業させることが出来ました。堅実さを持ちつつ、更なる発展を目指して店舗展開を進めていくため、また、お取引先の皆様と相互繁栄ができるよう、透明で公正なお取引を通じた信頼関係の構築に努めます。今後もお取引先の皆様は重要なパートナーであり、皆様のご理解・ご協力をいただいて初めて、社会的責任を果たせる企業であり続けられると考えております。真に信頼されるマルキンを目指して、これからもスタッフ一同努力していく所存です。

 

【全スタッフへ】 より良いサービスを提供し続けるために必要なのは、なにより人材です。今日までの当社を支えた全てのスタッフに感謝を申し上げます。ありがとうございます。二〇一三年のパチンコホールの売り上げ規模は約十八兆八一八〇億円と算出されており、かつて三十兆円産業と言われていた時代からは著しく減少しています。ライフスタイルや価値観の多様化、少子高齢化などの大きな社会的背景をはじめとした、業界を取り巻く大小様々な環境の変化から影響を受け、今後も決して楽な道のりではありません。そういった状況を乗り越えるには皆様の力が必要です。皆様が次の五十年を創る人材へと育つことが出来るよう、今後も社員教育環境の整備や労働環境の向上に努めて参ります。経営理念でもある【共生・共育】を胸に、「マルキン」と共に生き、共に育ち続けてください。

 

ニュースリリースに関するお問い合せ:株式会社柏丸金会館 管理部 中村伸平 Tel:04-7144-8131